toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-09-15から1日間の記事一覧

Beatzcoinの価格、スーパー代表投票キャンペーン開始

Beatzcoinのトレード価格! Beatzcoi代表投票キャンペーン 今、Beatzcoinのスーパー代表投票に対してのキャンペーンがあり、IEO開始までの間、投票報酬を大幅アップ!! そのため、投票者が激増しており、現在ナンバー2にまで急成長しています! スーパー代…

アルバイト体験記④工場バイト

工場バイト 大阪の十三(じゅうそう)駅から歩いて10分のマンションの一室が集合場所になっていました。 ある一室のベルを鳴らすと中には10名以上の男性ばかり集まり、作業着に着替え、みな不安そうな面持ちで点呼されてました。 しばらくするとマイクロバスに…

アルバイト体験記③レンタル屋さん

アルバイト体験記③ レンタル屋 さん レンタルしてと言ってもCDやらビデオとかのレンタルではありません。 なんでも貸します。という様々な物を貸す仕事。 兎に角なんでも扱っていてとてもいい経験できました。 例えば、テント、バーベキュー用品、スーツケー…

ANAプロペラ機

ana プロペラ機 プロペラ機 プロペラ機 大阪から博多へのフライトは巨大な機体から小さなプロペラ機まで様々な機種?が飛んでいます。 何故か私はANA派なんですが、どんな大きさの飛行機でも楽しいのですが、プロペラ機だと搭乗口からバスで移動するのが面倒…