toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-09-21から1日間の記事一覧

担々麺

担々麺 しかし、博多で食べるごはんに外れなし(笑) どこで食べてもある一定レベル以上の食事に出会える気がします。 美味しいお店が自宅周囲にいっぱい。 博多の現在住んでいるところの良さは歩いて博多駅や、天神、中洲など 都会にも行けるところ。 道が平…

桜桃の味

桜桃の味 キアロスタミ監督の映画ですが、これまた素晴らしい映画です。 ブログを始めたばかりですが、書きたい事がいっぱいあることに気が付きました。 映画についても、本についても、暗号通貨にしても 昔に見たり、聞いたり、読んだりした事の中で、心揺…

カイロの紫のバラ (1985)

カイロの紫のバラ ウッディアレン監督の「カイロの紫のバラ」 日本の映画監督もウッディアレンの映画をヒントに作成している人がいるような気がします(笑)。 映画館で、映画の中から出てくるストーリー! 映画の中に自分の居場所を探す。 映画の中に入ってい…

Beatzcoin IEOの詳細について

BeatzcoinのIEOが発表になりました。 PROBITという仮想通貨取引所において9月30日からIEOが開始されます。 上記ホームぺージにて詳細がわかります。 9月30日から10月3日までの期間で行われる予定 発売予定価格 1Beatzcoin=0.01us$ この取引所コイ…

なによりも散歩が好き

散歩したいなー 散歩が大好きなといぷー 散歩前はちょっぴり拗ねている?? へ??散歩いくの? わーい(笑) ヤッホー! ちょっ 待ってー(笑) 何よりも散歩が好き(笑)