toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-09-23から1日間の記事一覧

斜陽産業、斜陽職種に勤めるという事

現在、私は斜陽職種に勤めています。詳しくは述べられませんが(笑)。 今、どんどん仕事がIOTの発展とともに働く人を不要にしています。 過去アルバイトしていたコンビニでさえ、無人!!のコンビニもできるといいます。 人が必要でない時代が来ています。 タ…

コンビニ人間 村田紗耶香

https://honto.jp/ebook/pd_29245517.html?partnerid=02a801コンビニ人間 コンビニ人間・・・ コンビニで長らくバイトをしていた者にとって、とても興味深く読み始めました。 普通のコンビニでの出来事を書いているのかと思いきや、内容は全く想像と違う内容…

Beatzcoin CEO Anounncement !! テレグラムグループでの声明について

Beatzcoin anounncement !!! CEOがIEO価格について言及しました! Beatzcoin CEOが公式テレグラムグループにて声明を発表しました!! 韓国の仮想通貨取引所PROBITにてIEOすると発表があり、その取引所の解説書においてIEO価格を0.01USドルとして紹介されて…