toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-09-25から1日間の記事一覧

バニラスカイ トム・クルーズ 誰がなんといってもこの映画好き!

【ツタヤオンライン】 バニラスカイ アレハンドロ・アメナバール監督の「オープン・ユア・アイズ」からのリメイク版 やはりトム・クルーズはかっこいい。でもこの回ではなんと不細工になってしまう。 夢の中か、現実の世界か? 映像が交差するため訳が分から…

スピリチュアルと運

昔から「運」だけはあると思って生きてきました。 いつも何かに助けられている。 スピリチュアルに詳しい方のお話では天からの声が聞こえる? 守護霊がなにかに「形」を変えて伝えて来ている? 例えば、偶然と思える事が実はメッセージを届けに来ている。 テ…

蟹の心臓たべました!! 心臓!!

蟹の心臓食べました‼️ いやー 蟹好きの私ですが、蟹の心臓食べられるなんて知りませんでした。 ていうか今まで見たことも聞いたこともありませんでした(笑) グルメで尊敬させて頂いている方に連れて行ってもらいました!! 映像でみて頂ければわかるのですが…

博多屋台ラーメン、炙り焼き豚、ごま鯖 うますぎですわ (笑)

もう言葉はいりません(笑) 日頃のつらい事吹っ飛びますね! 最高!