toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-09-30から1日間の記事一覧

ブログをはじめるきっかけになったマナブログ!!

manablog.org まなぶさんのマナブログはいつもとても勉強になります。 YouTubeでも発信されておりとても勉強になっています。 本来なら有料でもいいくらいの濃い内容を惜しげもなく伝えてくれています。 まだ若い方ですが、とても尊敬できる方です。 プログ…

インフレ国から仮想通貨・暗号資産は広がっていく!!!

jp.cointelegraph.com jp.cointelegraph.com コインテレグラフジャパンの記事からの情報ですが、ハイパーインフレを起こしている国々ではビットコインへの買いが進んでいます。 少しベネゼエラは落ち着きつあるようですが、それでもビットコインへの移行は進…

サノフィ日本法人が200人削減予定!! いつまでリストラ続くんですかー!

headlines.yahoo.co.jp またまた、衝撃的なニュースが入ってきました。 サノフィは数年前から早期希望退職を毎年のように募って削減してきました。 さらにですか?? まだするの?? どこまで縮小すれば気が済むの?? これから医療費圧縮のために製薬企業は…

自己紹介(トイチーズ)

トイチーズ 年齢は40歳後半 仕事は営業(転職回数4回)外資系3社、国内系1社 家族は妻と長男とトイプードル(黒!) 趣味は映画、旅行、グルメ、ネットサーフィン 社会人として文系大学院修了 博士号取得 ブログを始めたきっかけ ①単身赴任で暇だから(…

博多 唐揚げ専門店の定食!!博多で一人暮らしは太る!!

揚げたて熱々!! ごはんは食べ放題!! 週に一度は食べてしまいます(笑) これで770円!! お腹いっぱいになるととても幸せになります!! でも最近お腹が・・・。 ↑ 最近では男性のエステも流行っているらしいですねー。 覗いてみようかなとも思いますが…

Beatzcoinのホームページが日本語対応になりました!!

www.beatzcoin.io Beatzcoin ホームページに日本語選択出来るようになりました‼️ いよいよ本格的に日本でも動きがあるかも??? 日本語訳を選択できるようになりました。 またVibraVidプラットフォームもオープンになりました!! いよいよ始まりの時が近く…