toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-10-09から1日間の記事一覧

トロンTRX 仮想通貨ランキング11位‼️1.82円‼️

ちょっと上がってきました! beatzcoin もhitbtcに上場が発表されましたし、bttも10月11日にエアドロされる予定なので上昇しているのでは? 仮想通貨市場が、盛り上がりさえすれば価格は必ず上がるコインと思っています‼️ 期待大‼️ と 私は思っています。

beatzcoin がHitBtcに上場決定‼️

Beatzcoin 公式アナウンスより、IEOが10月9日から2度目のラウンドが開始されますが、 その後上場先の発表があり、なんと HitBtcとういう世界トップ20以内にはいる取引所にて上場予定という事がわかりました‼️ これはやばいですねー。 勢いあります‼️ これは…

タイ旅行の思い出 ワットアルンを眺めながらのディナー最高!!

やはりタイは仏教国なのでバンコク周辺のお寺巡りがとても楽しい。 でも暑い!! タイではよく寝釈迦像をよく見かけます。 地方のアユタヤでもありました。 とにかく巨大ですよねー(笑) とてもガラスのような表面が埋め込まれており、光が当たるとキラキラし…

本田翼のYouTube再生脅威的!!一瞬で・・・

10月22日と近況。 ゲームが小さいころからの趣味で、ゲーム実況とかされています。 面白い!! この動画はただしゃべっているだけで、一瞬で400万再生越え!! すごすぎる!! 可愛すぎる!! やばい!1 かわいいは正義(笑)うらやましい イケメンか美女…