toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-10-14から1日間の記事一覧

ミニはてぶ砲‼️ 直撃‼️ うれしいー!

はてぶ砲直撃!! 初めての体験です!! 本日のアクセス数が通常の3倍くらいあり、アクセス分析してみました。 以下でございます。 ①最もアクセス元サイトで多かったのがはてなブックマークでした。 その先として97%が以下のpaypayに関する記事でした。 …

寝る犬

なーんもいうことはありません。 幸せそのもの(笑) 犬ってこんなに無防備に寝るもんですかねー(笑) 邪魔できません、はい。

6000PV達成‼️ありがとうございます‼️

読んで下さってる読者の皆様、いつもありがとうございます 6000PV達成しました。 また、本日最高記録のPVです。 30日とりあえずブログを開ける事が出来ました。 どこまで続けてるかわかりませんが、書いていきたいと思います。 そして、様々な方々のブログを…

博多ラーメンと担々麺

いつもの岩盤浴でまったり。 明日までに仕上げないといけない仕事ほっぽり出してとりあえず癒し処へ。 温泉入り、サウナ入り、岩盤浴入り、ドラゴンボールの続き読んで、ロウリュサービス受けてお腹空いたので施設内のレストランへ。 一番リーズナブルなお食…

ビットコインあるある。急落のナイアガラ(笑)

こういう落ち方するから、いつもドキドキします笑 コツコツ上がっていったなーと安心していると ズドーンwww まあ、慣れてますけどね。 この値動きがETF否認された理由なんでしょうけど。 これからですねー。 高値安定(700万くらいで)して欲しい‼️ 今日の…

やりと犬(笑)

なんだか 似てませんか?(笑) この犬の格好(笑) なんかに似てるなーと思って探してみたらこの槍?ににてるーと思っただけです。ハイ

DYM就職?? 最短一週間で入社可能?? 書類選考なし??

転職回数が結構多い私。 様々な転職エージェントと契約したり、紹介したりしてきました。 でも書類選考なしで面接に進めるというのは初めてききました。 正直DYM就職という会社は知りませんでした。 新しい試みを考えるところが出てくるんですねー(笑) 大体…

宅配してくれるトランクルーム【AZUKEL】

これ見つけたんですけど、めちゃくちゃ便利ですよねー(笑) スマホで管理出来て、必要になったら預けたもの届けてくれる。 結構大きいものも集荷して、持って行って管理してくれる!! めちゃくちゃ便利ですねー!! ちょっと季節ものとか持っていってもらお…