toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-10-15から1日間の記事一覧

はてブ砲のその後 平常運転です(笑)

昨日はてぶ砲うけました。 toy-chiizu.hatenablog.com toy-chiizu.hatenablog.com 最終881PVまで伸びました‼️ 本日はその後通常運転に戻りました(笑) 通常は200PV前後推移していますので、なんと 4倍‼️ すごいですねー‼️ さらにグーグル砲とか スマニュー…

もう年賀状の季節!!

かんたん・速い・安心の「ふみいろ年賀状2020」 もう年賀状準備の季節になってきた!! うちではいつもぎりぎりに準備し始めたりしてたので、最近は外注で年賀状頼んでいます。 でもかなり以前よりは作成枚数が少なくなりました。 殆どがlineで済ませて…

退職代行を使う時代!!

しかしすごい時代ですねー(笑) 転職を何度となく経験した者にとってはなんてことない事ではあるのですが、 最近の若い方々では、なかなか言い出せない感覚もよくわかります。 そもそも嫌われたくない。 怒られたくない。 顔も見たくない。 でも自分が上司で…

ハロウィンが近い‼️プリンにもハロウィンの波がwww

最近は仮装よりも、自宅でパーティするケースが増えており、コスチューム販売コーナーも少なくなってきているとか。 ニュースでは、それだけ市民に浸透してきているとかなんとか。 お祭りは楽しいので、盛り上がるのはいいですね。 自ら仮装するのは楽しいで…

梅田 牛タン

大阪から名古屋の大学に行く高速バス乗る前に食べてた牛タン‼️ お金なくて、研究活動するのに少しでも節約しようと新幹線など使わず、激安高速バスで通った事思い出しました。 でも、せめてもの食事だけはしっかり食べようとたまーに牛タン定食食べてました…