toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-11-23から1日間の記事一覧

コンビニチーズケーキ戦争②

セブンイレブンに続き、ローソンのチーズケーキも再度確認(笑) うーむ。 これもたしかに美味しいが、 やはり個人的にはセブンの勝ちかな? 値段はローソンの方が42円安い。 セブン→257円 ローソン→215円 同じ価格ならセブンの勝ち。 でも42円の価格差もあ…

とりあえずビール

仕事で追われて、1番嬉しい週末の夜片頭痛に悩まされて土曜のお昼 やっと頭痛から解放された嬉しさから お昼からビール飲んでしまいました笑 最高だー‼️

クラッシュオブクラン① 依存症

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans) Supercell ゲーム 無料 apps.apple.com クラッシュオブクラン 通称クラクラ これまた、長年はまっていたスマホゲーム。 会社の同僚から、面白いからとダウンロードされて始めました(笑) 無理やりです(笑) これは…

ポコパン依存症

LINE ポコパン LINE Corporation ゲーム 無料 apps.apple.com ポコパンにはまりすぎて、ポコパン依存症でした。(笑) 今から考えるとなぜあれほどまでにはまっていたのか??? とにかく点数を取ることに命かけてました! とにかく点数を上げるために両手使う…

コンビニチーズケーキ戦争

最近、コンビニではデザート戦争が繰り広げられています。 とてもいい戦いしてると思います笑笑 特にこの小さいサイズのチーズケーキがとてもおいしいです。最初ローソンのチーズケーキのおいしさに気が付はまっていたのですが、セブンイレブンのこのチーズ…

最高峰の蟹料理

これはたまらんです(笑)