toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-11-24から1日間の記事一覧

暗号資産関連の書籍について

暗号資産バブルの2017年ー2018年初頭までは書店で多くの場所を仮想通貨関連の雑誌や書籍がおいてありました。 しかし、今や暗号資産の氷河期なので、ほとんど書店で暗号資産関連の本を探すのは難しいです。 私自身は本よりもネットの情報の方が早く…

動画アフリが出来るviibee

最近はどんどん新しいアプリや技術が出てきておいつきません。(笑) 早く取り入れて、仕事につなげられればと思います。 歳とっても新しいものアレルギーにならないようにがんばりたいところ。 ViiBee(ビービー) 業界初!?動画アフィリエイトができるViiBe…

今日で九州場所も終わり

家の近くが九州場所付近にあり、この時期車がめちゃくちゃ混んでいてうんざりするのですが、終わるとなると寂しさを覚えます。 この時期に岩盤浴にいくとお相撲さんも一緒に温泉入ったりするのでとても面白いですね。 お相撲さんも温泉好きみたいです。 でも…

トロンの魅力についてワードプレスブログに記事投稿しました。

ワードプレスにて記事更新しました。 https://toychiizu.com/

最高のピザ

大阪箕面にある石窯で焼く最高のピザ‼️ いつも並んでいて、なかなか食べることができませんでした。 前菜がまた美味しい‼️ うますぎです。