toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

スピリチュアルと運

 

昔から「運」だけはあると思って生きてきました。

 

いつも何かに助けられている。

 

 

スピリチュアルに詳しい方のお話では天からの声が聞こえる?

 

守護霊がなにかに「形」を変えて伝えて来ている?

 

例えば、偶然と思える事が実はメッセージを届けに来ている。

 

 

テレビのニュースだったり、偶然目にした本であったり、音楽であったり、映画であったり、あるいは他人同士の会話であったり。

 

 

何か私に示唆を与えてる。ーような気がいつもしています。

 

 

望まない道に行かなければならないと思った時でも、実はその道に行って良かったと思う事が沢山ありました。

 

 

そういった事が人生において続いて行くと、どのような状況になっても『何かの意味があるのではないか?』と考えてしまいます。

 

あの時の出来事や目にしたものは、今のこの事を伝えたかったのか‼️

と後で気がつきます。

 

そのメッセージに気がつくか気がつかないかというのは大きな違いなのかも知れません。

 

魂の訓練をしているという事なのでしょうか。

 

そういう風に考えると、昨年リストラされた事も、新しい仕事で頑張る事も、ブログを通じて出会いがある事も大きな意味があると思います‼️