toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

スピリチュアル 心のチューニングと周波数!!

スピリチュアルと心のチューニング
 
心の周波数みたいなものがあると思ってます。
 
ラジオでチューニング(今の若い人は知らないかな?ラジオ聞くときにダイヤルを回して選局する事)みたいに、心の周波数を良いチャンネルに常に揃えていないといけないと思うのです。
 
悲しい事やネガティブな事、恨みとか、妬みとかの感情を持っているとそういう浮遊霊の中でも低俗な守護霊が寄ってくる。
 
逆に夢とか希望とか、他人に対する優しい気持ちとかポジティブで前向きな感情を持っていれば、高尚な守護霊が集まってくる。
 
守護霊は常に入れ替わりしているらしいので、常に気持ちを切り替えて行く事によって、自分の生きたい方向に導いてくれる。
 
私は夜の街や、喧騒の中を歩くと負の感情をもろに受けて、精神的にとても疲れます。
 
そんな時はお風呂に入っているとそういう低俗霊も消えやすいらしいです。
 
いつも気持ちを明るく、心のチューニングを正しい位置にセットできるように頑張らないといけないと思ってます