toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

BeatzcoinのアドバイザーJohn Mcfeeがついに動き出したー!!

f:id:toy-chiizu:20190926204049p:plain


 

f:id:toy-chiizu:20190926203010p:plain

 

www.beatzcoin.io

 

もともとJohn Mcfeeはこのプロジェクト開始当初からアドバイザーとして就任してPR活動を行ってきました。

 

最近は他にも多忙な仕事を抱えBeatzcoinについての言及が少なくなっていました。

 

いよいよIEO開始ということもあり、メディアに出てくるようになりました!

 

世界を変える!

 

デジタルコンテンツクリエーターを守る!

 

日本で目にするのはまだまだ先かなー(笑)

 

めちゃくちゃすごいんだけど・・・。

 

まあ、5年後かな・・・。

 

そのくらい待たないとだめかも・・・。

 

とにかくすごいことが起きると思います!!!