toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

といぷー(犬)のプリズンブレイクwww

 

f:id:toy-chiizu:20190926211258p:plain

かごを買った時はまだ小さくて、広々した空間で寝ておりましたが、最近はおおきくなり小屋で寝るのがとても窮屈そうです(笑)

 

お留守番していて帰ってきて小屋のドア開けると飛び出してきます(笑)

 

そしていつものようにソファー占領!!

 


f:id:toy-chiizu:20190926211315p:plain

 

ある日、誰にも信じてもらえませんが、小屋のプラスチック?をかみ砕いて抜け道を作り、帰宅すると外にでていましたwwww

 

トイプードルというと可愛い弱弱しいイメージ。

 

でも違うんです。目的のためなら突破します(笑)

 

長い時間をかけて、コツコツと砕いて、自分の抜ける道を見つけ出す!!

 

すごい発想をする犬?です。

 

信じられませんが本当のお話です。

 

写真の扉に穴が開いている部分がとイプ―がかみ砕いて開けた出入り口です(笑)

 

可能性を信じないとだめというとこを犬に教えてもらいました(笑)!!!