toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

Beatzcoinで夢見る!!

 

toy-chiizu.hatenablog.com

 

①最後の授業を読んで、本当に最高の人生を歩むにはやりたいと思うこと全てしなくてはいけないと思いました。

 

チャレンジすること!

 

あきらめない事!

 

 

toy-chiizu.hatenablog.com

 

②いよいよBeatzcoinが世に出てくる瞬間が近くなってきています!

 

これが成功すると大金が入ってくることになるかもしれません。

底辺生活から抜け出せるかもしれません。でもそんなことより私にはやりたい事がいっぱいあって、その一つが障がい者のサポートする器具の開発や、その投資です。

これは誰にも言っていませんでした。でも昔から考えていたことです。

困っている人の笑顔が見たい!

そんなことにお金を使いたいと思っています。

 

 

toy-chiizu.hatenablog.com

 

今まで人の目ばかり気にして生きてきましたが、これからはもっと自信をもって生きたいなと思います。

 

他人に勇気を与える人になりたいと思います。心の荷物を軽くする人。

あるアーティストのコンサートに行って一人で泣いてしまいました。感動して。

そんな人になりたいです。本当に