toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

博多 唐揚げ専門店の定食!!博多で一人暮らしは太る!!

f:id:toy-chiizu:20190929210725p:plain

 

揚げたて熱々!!

ごはんは食べ放題!!

 

週に一度は食べてしまいます(笑)

 

これで770円!!

 

お腹いっぱいになるととても幸せになります!!

 

でも最近お腹が・・・。

 

 

 

最近では男性のエステも流行っているらしいですねー。

覗いてみようかなとも思いますが、そこに行く前に痩せておきたい(笑)

 

あまりにも太ってたらそういうところなので問題ないと思われるかもしれませんが、気が引けます。

 

陰で笑われているような(笑)

 

食べなきゃいいんですけど・・・。

 

ストレスが・・・・。

 

家の近くにラーメン屋に定食屋に吉野家に、唐揚げ屋に、コンビニに

誘惑がありすぎなんですよ!怒!

 

とは言っても痩せないと誰にも相手にしてもらえないのでダイエット頑張ることにしました!

 

もうご飯のお替りはしません(笑)

 

大好きなおやつもカット!