toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

いよいよ秋、おせちの予約しなくちゃ!!

 

 毎年正月はおせちを発注しています!

 

理由は嫁の負担軽減です(笑)

 

晦日に近くなると大掃除でぎりぎりまで作業するので、おせちを作る時間がもったいない!!

 

また、注文したおせちが見た目も綺麗ですし、華やか気持ちにさせてもらえます。

 

毎年、博多久松を注文しています。

 

確か15000円のやつです。

 

12月29日か30日に届くように注文しておくと、ちょうど解凍されてお正月に丁度良い感じになっています。

 

今年も博多久松で注文しようと思っています。

まさか自分がその博多で働くとは思っていませんでした(笑)

まあ、博多グルメは最高なので、おせちも最高です。

早めに注文すれば割引になるので、そろそろ注文の時期です!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

>