toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

ミニはてぶ砲‼️ 直撃‼️ うれしいー!

はてぶ砲直撃!!

 

初めての体験です!!

 

本日のアクセス数が通常の3倍くらいあり、アクセス分析してみました。

 

以下でございます。

 

f:id:toy-chiizu:20191014201554p:image

 

①最もアクセス元サイトで多かったのがはてなブックマークでした。

その先として97%が以下のpaypayに関する記事でした。

 

 

toy-chiizu.hatenablog.com

 

 

f:id:toy-chiizu:20191014201816j:image

 

②通常のはてなブログからの流入によるアクセス先ページに変化はありません。

 

 

f:id:toy-chiizu:20191014201819j:image

 

 

ツイッターからのアクセスも変化ありません。

 

f:id:toy-chiizu:20191014201852j:image

④いつもアクセスがないhatebuからありました!!paypayの記事でした!

 

 195記事を書いていて初めてのことでした。

BIブックマークしてくださった皆様有難うございました!

 

読んでほしい記事と、読まれる記事の違いを実感しました。

本当にわからない(笑)

でも、日々疑問に思っていることの解決する記事を書くことは必要と思いました。

 

とてもうれしいです。

 

有難うございました!!