toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

博多ラーメンと担々麺

 

f:id:toy-chiizu:20191014130030j:image

 

いつもの岩盤浴でまったり。

 

明日までに仕上げないといけない仕事ほっぽり出してとりあえず癒し処へ。

 

温泉入り、サウナ入り、岩盤浴入り、ドラゴンボールの続き読んで、ロウリュサービス受けてお腹空いたので施設内のレストランへ。

 

f:id:toy-chiizu:20191014130414j:image

 

一番リーズナブルなお食事はどれかな?と

 

お手頃価格?の博多ラーメンと担々麺‼️

 

店員さんにどちらが美味しいと思います?

と聞いてみました笑。

 

 

すると店員さんのお答え

 

辛いか辛くないかです。ビシッ

辛いのお好きなら担々麺ですね。

 

淡々とお答えになられました笑

 

そりゃまあそうだろうけど笑

 

ということで担々麺にしました。笑

 

まあ、正解だったわけですけど(笑)

 

うま~

うま〜

うま〜

 

でした。

 

以上。