toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

退職代行を使う時代!!

しかしすごい時代ですねー(笑)

 

転職を何度となく経験した者にとってはなんてことない事ではあるのですが、

最近の若い方々では、なかなか言い出せない感覚もよくわかります。

 

そもそも嫌われたくない。

怒られたくない。

顔も見たくない。

 

でも自分が上司で退職代行使われたらビックリしますよね(笑)

 

えーって

 

でも、以下の会社なら二万!!でサービス提供とか??

 

そんな金額で請け負ってもらえるなら安いのかもしれませんね。

 

なかなか退職切り出すことってストレスなんですよねー。

 

なので転職先決まって内定出ていても、言い出すタイミングを逃して辞めるにやめられなかったケースはよくあることですし。

 

そういう意味ではこのようなサービスを利用するのもありなのかもしれませんね。