toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

通信制の学校という選択肢もある!!

             通信制学校のすすめ

不登校になっても、いじめられて学校行けなくなっても、落ちこぼれても、いつからでも人生の復活は可能だと思います!!

 

昔よりも通信の発達で、学校卒業資格も取りやすくなっていると思います。

 

通学にこだわることはない。

 

小中学校や高校だけではなく、大学院だって通信制の時代!!

 

いい時代です。本当に

 

不登校も怖くない!!

 

いじめにあったら逃げたらいい!!

 

文章書くの好きならブロガーやウェブライターになる道もあるし。

絵が好きなら漫画家もいい!!

 

生きていく道はいっぱいあると思います。

 

チャレンジできます!!