toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

ブログの楽しさ

ブログ書き始めてまだ1ヶ月ちょっと。

 

楽しさもわかりつつ、苦しさも感じている今日この頃。

 

でも、書く楽しさや発信する楽しさはたまりません(笑)

 

より良い為になる記事を書いて行かなくてはいけないと痛感しています。

 

Google AdSenseに合格するために新たにサーバー契約して独自ドメインの取得にもチャレンジしました。

 

合格する為にはかなりのハードルが高くて、身を引き締めて記事を書いて行かなければと思ってます。

 

論文書くのに似てるなーと思います。

 

オリジナルを求められる所や、引用する時の作法とか、起承転結や、文章構成など。

 

これを毎日意識して、書いておられる方は本当にすごい‼️と尊敬します。

 

ぼーっとした毎日が、

 

これ記事に書けるかな?とか

 

写真残さなきゃとか

 

思うようになりました。

 

これからも可能な限り記事書いて行こうと思います‼️

 

そして、いっぱい記事読みたいと思います‼️

 

今そんな気分です。