toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

ポコパン依存症

LINE ポコパン

LINE ポコパン

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 ポコパンにはまりすぎて、ポコパン依存症でした。(笑)

今から考えるとなぜあれほどまでにはまっていたのか???

 

とにかく点数を取ることに命かけてました!

 

とにかく点数を上げるために両手使うことも試してみました。

 

アイテム集めまくり、必死でゲームしてました。

 

ギャンブル依存症なんでしょうか? 笑笑

 

 1つはランキングが出ることがはまる原因でしょう。LINEの友人がランキングを上げてくると負けてられないと気合が入ってしまいます。

 

次第に友人がポコパンから離れていき、最終的には自分だけになりやめてしまいました。

 

今はブログの記事を書くことが忙しくて携帯ゲームから離れています。

 

本当に不思議です。

 

あれだけハマるとは笑笑

 

スマホゲーム恐ろしい。笑笑