toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

ウーバーイーツ初注文

気にはなっていたUber eats

 

なかなか、チャレンジする機会なくて思い切って頼んでみました。

 

今回は無難にマクドナルドにしました。

 

f:id:toy-chiizu:20191215172816j:image

 

頼むと画面上でリアルタイムに状況がわかるようになっていて、商品を配達者がピックアップしたかどうかや、向かっている地図も表示されます。

 

あと何分で到着するのかがリアルタイムに表示され、あと0分と表示されたと同時に玄関のチャイムがなりました。

 

f:id:toy-chiizu:20191215172856j:image

 

無事商品到着。

 

f:id:toy-chiizu:20191215172919p:image

 

配達料280円‼️

 

便利ですねー。

 

速さにびっくりです。

 

注文してから15分くらいで配達‼️

 

この便利さ知ったら、これからも使います笑笑

 

マクドナルドのお店で注文するだけでも下手したらそのくらい時間かかる時もありますからねー。

 

マクドナルドだけではなく、本格的なお店もリストにあるので試してみたいと思います。

 

ご興味ある方は是非利用してみて下さい。

 

とりあえず、出来なかった事克服しました。笑笑

 

クーポンも貰いました。

早いもの勝ちかも知れませんが、ご利用下さい。

 

紹介コード

eats-j4ndo6

 

f:id:toy-chiizu:20191215172806p:image

 

利用して良かったと思えたのは配達してくるかたの名前と顔写真がわかる事ですね。

 

これはとても安心感ありました。