toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

FX投資チャレンジすべき? チャレンジしましょう笑

FXに続々周囲が参入しています。

暗号資産に見切りをつけて、より学習による収入増の可能性にかける人が増えているようです。

数万から億トレーダーになる人もいると聞きます。

 

①以前よりブログ界における大師匠とも言えるまなぶさんもFXに参入しておられます。

でも、まだFX投資においては勉強中で成功はまだとYouTubeで語っておられます。

しかしながらFXは楽しいチャレンジとおっしゃっておられました。

↓ 


【初心者向け】FXが最高に楽しい件【悲報:ボロ儲けは無理です】

 

②また、中野研究会の中野先生がいつも面白可笑しく暗号資産とFXについて講義されています。中野先生のYouTubeはとてもやさしく、お金もうけよりも大切なものがあるといつもおっしゃっておられます。とーてもお優しい方です。

参考になります。


2019-12-16 ビットコインETF承認、イーサリアム、リップル、カルダノADA、トロン、ノアコイン、仮想通貨、ドル円FXなど年末の大暴騰・大暴落予想!!

 

今、FXを始めると、DMMで新規口座開設と取引開始でで2万円のキャッシュバック!!

ちょっとやってみようかなと思っています。

 

中野先生のYouTubeでとても分かりやすく解説されているので出来そうな気がしています。

中野先生は自動売買ソフトを駆使したり、もともと技術者なのでソフトもご自身で開発されたりされるほどのエキスパートです。

 

以下からFXに参入できます。

是非今のキャンペーンの2万円ゲットして取引チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

DMM FX

 

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃       DMM FXは国内口座数第1位      ┃   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛   ※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書) https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NTK0+3PD4AA+1WP2+6CHB7    全┃20┃通┃貨┃ペ┃ア┃業┃界┃最┃狭┃水┃準┃!┃!┃   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛    USD/JPY 原則固定0.3銭 ◆ EUR/JPY 原則固定0.6銭    GBP/JPY 原則固定1.1銭 ◆ AUD/JPY 原則固定0.7銭

 FXを始めるなら≪DMM FX≫!

 

暗号資産の悲惨な状況なので、FXを初めてみようかなと思います。中野先生によると、FXの場合は価格が下落してても、上昇していても勝負できるので面白いですし、いつでもチャンスがあるとの事。

 

暗号資産の場合はショートするという手もあるようですけど基本的に上昇傾向でないと市場が縮小してしまってどうにもならないです。

FXならそういう心配はありません。

 

いかがですか?初めてみませんか?(笑)

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX