toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

ANA派?JAL派?私はANA派です

私は断然ANA派です(笑)

 

博多と大阪を毎月1回以上往復しています。

出張にはANAを選択!

 

理由はWEBのパスワードの文字数がすくないこと笑

 

ブルーカラーも好き。 

toy-chiizu.hatenablog.com

toy-chiizu.hatenablog.com

 

フラワージェットもよかったです。

キャビンアテンダントの方もとても感じがいい!

やさしい。

JALも同じか(笑)

toy-chiizu.hatenablog.com

toy-chiizu.hatenablog.com

 

また冬休みの旅行やスキー等計画されている方も多いかと思います。

 

ANAのホームページで旅行の組み立てが可能で、別々に飛行機と宿泊ホテル予約するよりも、ANAで一括予約すると格安で行けます。

 

過去利用した旅行としては、

 

①北海道ニセコヒルトン3泊と大阪ー札幌往復航空券 大人1人で3万くらい

ANAフェスタの金券2000円分付き

 

②沖縄ANAインターコンチネンタル3泊 大阪ー那覇往復航空券 大人1人4万くらい

 

③横浜グランドホテル3泊 大阪ー羽田往復航空券 大人1人2万8千

 

④東京ANAインターコンチネンタル3泊 大阪ー羽田航空券 大人1人3万くらい

 

などなど

家族3人で行くので、ホテルと航空券付きで10万強で旅行できるのはとてもありがたいです。

おそらく別々で予約するとこの値段は無理だと思います。

 

特にニセコヒルトンは札幌からホテルの送迎付きです。

 

特にホームページ上でキャンペーン特割があるので、よく探せば本当にお得です。

 

国内格安ツアーはANAで行く!ANAスカイツアーズ

 

 ANAのホームページで旅行を組み立てられるので、座席指定もスムーズです。

是非、リンクから旅行の予定を組まれたらいかがでしょうか?

国内格安ツアーもとてもお得です。

 

【ANAで行く!国内格安ツアー】スカイツアーズ

 

組み合わせパッケージツアーの組み立てが本当に便利です。

是非この冬休みの旅行計画にANAを選択してみてはいかがでしょうか?