toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

Google AdSenseからの住所コードレター

最高のクリスマスプレゼントですねー。

泣けてきます。

 

Googleすごいですねー。

住所確認もしっかりしてます。

 

ちゃんと登録した住所に送付されてきました。

中にはPINコードが記載されており、マイページで登録。

 

3回間違えたコード入力したらアカウント停止とか、怖いこと書いてあるのでドキドキ。

 

まだ、銀行口座の確認作業も残っています。

 

100時未満のデポジットが送金されるので。その金額を入力するらしいですねー。

 

f:id:toy-chiizu:20191224014404j:image

 

簡単に出来る人もいるのでしょうけど、なかなかここまで来るのは道のりが大変。

 

挫折しそうになりますよねー。

 

サーバー契約

ドメイン取得

ブログ記事書く

ワードプレスブログ開始

アドセンス合格するための作業

問合せ設置、プライバシーポリシー設置

アドセンス審査申請

不正クリックによる広告30日停止

不正クリック対応プラグイン設置

広告停止解除

アドセンス住所確認作業←今ここ

アドセンス口座確認作業

 

なかなかですよねー。

でも、ブログやYouTubeでみんな解説してくれているのでわからないことはググる

 

そうなんです。

ググればなんでも出来てしまう。

 

すごいですねー。

泣けてきます。