toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

お年玉といえばプラモデル!!

お年玉といえばプラモデル笑

 

お年玉をもらっていた頃はよくプラモデル作ったものです。

大人になってからも結構つくりました(笑)

 

大人になるまで購入できなかったプラモデル

 

よく作ったものとしては

 

①お城

②車

③戦闘機

④戦車

⑤ミニ家電(扇風機とか)

 

当時はプラカラ―とかも買えなかったり、やすりもなかったり。

 

プラモデル買うならTAMIYAしかないでしょ!というくらい名門ですよね。

お正月休みにまた買ってみようかなと思います(笑)

 

カー・オートバイ・ミリタリー・飛行機・艦船・恐竜・ラジオコントロールカー
★★星のマークでおなじみの【TAMIYA】

 

プラモデル、ラジオコントロールモデル、工作、さらにハイクオリティな仕上 げの完成モデル。タミヤは楽しさにあふれる精緻なミニチュアの世界を日本は もちろん、世界各国の模型ファンに届けています。 組立てキットはメイキングホビーの持つ作る楽しさ、そして完成モデルはコレ クションホビーとしての集める魅力。 タミヤ製品の品質と内容の良さが世界の多くのファンに支持されています。 <<TAMIYA SHOP ONLINE>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PWPQ+230N02+1AYA+601S3

 

 

 

魅力あふれる新製品が続々登場!
タミヤ新製品ラインナップ