toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

あと1ヶ月でブログ開始1年

何か始めなきゃと思い始めたはてなブログ

 

気がつけば700記事以上。

 

もう一年前に何を書いたのか忘れています。

 

さらに3つワードプレスでブログ書いているため、訳がわからなくなります。笑笑

 

そんな私の忘れていた記事にスターをつけてくださる方もいて、改めて自分の記事を読むと、その当時こんな事考えてたんだと振り返ります。

 

その時その時感じた事を書いているので、いま読むと他人のブログを読んでいるような感覚になります。

 

たった1年でもそんな変化感じるという事は、もっと継続すればもっと新たな発見あるかも知れませんね。

 

読者になっていただいた方に感謝です‼️

 

ありがとうございます😊

 

f:id:toy-chiizu:20200809230824p:image