toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-09-08から1日間の記事一覧

コインチェック登録方法

Coincheck コインチェック登録方法 コインチェックは2018年NEM流出でとても話題になりましたが、現在は復活しています。 なんだかんだでコインチェックのインターフェイスはとてもつかいやすいので利用しています。 仮想通貨に興味持っていても、実際に…

YouTubeの動画作成目標!

2週間前ほどからYouTubeの動画作成始めました。 毎日1動画の作成を目標にしています。 毎日上げるのは無理かな~(笑)と思っていましたが何とか継続しています。 現在で48動画。 動画作成のむつかしさ感じています(笑) ただ、暗号資産業界は毎日変化があり…

バイナンスでトレードコンペ開催!BMWx3が優勝者へ!

バイナンスでWin BTTの取引コンペ‼️BMW X3‼️ 海外最大の大手仮想通貨取引所バイナンスがなんとwin bttの取引コンペを実施していて なんとその優勝賞品がBMWのx3!!!! 現在時点で1位の人は12億TRXの取引。 日本円で約20億! 世界には大金持ちが…

Vibravidのベータテストが完了した模様!

Vibrabidのベータテスト完了‼️BTTLIVEのテストも始動‼️ Vibravidのベータテストが完了した模様! いよいと世に出す準備が整ってきているようです。 またBTTliveのテストも始動していきます!

Vibravidのデモ画面について

VibraVidのdemo画面 beatzcoin Vibravidのデモ画面を紹介しています。

Vibravidの開発状況(11言語に対応)

Vibrabid プラットフォームが11言語に対応‼️ 全世界で展開を予定しているVibravidが開発状況の報告をしていました。 全世界で使ってもらえるように韓国語やアラビア語など追加しています。 日本語がない事をツイッターで呟いたら、今対応中とのこと。 その後…

Vibravidプラットフォームへのアーティスト事前登録について

VibraVidとbeatzcoinの説明(アーティスト登録について) まだ、Vibravidが世に出てませんが、アーティストには事前に登録するプログラムが進行しています。 今後海外の有名アーティストがこのプラットフォームを活用して新規アルバム発表や発売もされていくと…

BeatzcoinとJohn Macafeeとの関係性について!

Beatzcoin とJohn Macafeeの関係‼️ BeatzcoinのアドバイザーにJohn Macafeeが就任しています。 彼は仮想通貨界の世界一のインフルエンサーとも言われています。 上場が楽しみです!

トイチーズです。

本日よりブログ開設しました! 仮想通貨関連や仕事関連の記事を書いていきたいと思います!