toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットも考えつつ、おせちは買います(笑)

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 真剣に痩せないとやばいです。 得意先の方からも指摘されました(笑) 上司もいたのに・・・・。 男性用エステもあれば検討。 まずは自力でボノラート!! 一人暮らしなので夜中に好きなもの…

浜松町のうどん

浜松町駅降りてすぐのうどん屋さん。 先輩に連れられて入りました。 うまい。 うどんではずれることはあまりありませんねー。

トロンファミリーの勢いが止まらない‼️ワードプレスに記事書きました。

https://toychiizu.com

ふるさとと納税 お肉

今年はお肉の返礼品も届きました‼️ 早速すき焼きにして食べましたが、とろけました。 久しぶりに美味しいお肉を食べたような気がします(笑)

あずきの力

アイマスクにはまっていて、めぐりズムに加えて、今回桐灰のあずきの力を買いました! これ何回も使えるんですよ! なんと250回使いまわせるとか!! あずきのチカラ 目もと用 【桐灰化学】あずきのチカラ 目もと用 【桐灰化学】 あずきのチカラ 目もと用…

男の肉弁当‼️

野菜はなんて甘っちょろい事言ってたら 男飯はあかん(笑) 肉全開‼️ このにく厚さ たまらんよね! しかも柔らかいときたもんだ笑

Beatzcoinが新規上場決定 ABCC Exchange

ワードプレスに記事書きました。 暗号資産は情報のスピードが大切ですねー! https://toychiizu.com

ワードプレスに記事書きました。

https://toychiizu.com/

冬だけど食べたくなる

肩凝りと寝不足に最高ですよ‼️ めぐりズムの首元あったかシート

だんだん寒くなってきて、肩凝りが酷くなってきました。 片頭痛の一つの原因かと思っています。 おそらく肩凝りの場合の頭痛は筋緊張型の頭痛なので、血行を良くすれば改善します。 めぐリズムシリーズはとても大好きな製品で、常時備蓄しています。笑笑 皆…

ネットで医薬品買えたら便利ですね!

最近、単身赴任してから片頭痛発作が収まりません。 大体毎週末に痛くなることが多くて、市販薬をそろそろ買わなくちゃいけないと思っていたところでした。 開業医に行くのもおっくうで、かといってドラックストアにいくのも面倒。 通販で薬買えたらいいのに…

暗号資産の情報収集について

ワードプレスに記事書きました。 https://toychiizu.com/

名古屋のうなぎ

これほどのボリュームがかつてあったでしのうか?笑笑 名店ですねー。

暗号資産関連の書籍について

暗号資産バブルの2017年ー2018年初頭までは書店で多くの場所を仮想通貨関連の雑誌や書籍がおいてありました。 しかし、今や暗号資産の氷河期なので、ほとんど書店で暗号資産関連の本を探すのは難しいです。 私自身は本よりもネットの情報の方が早く…

動画アフリが出来るviibee

最近はどんどん新しいアプリや技術が出てきておいつきません。(笑) 早く取り入れて、仕事につなげられればと思います。 歳とっても新しいものアレルギーにならないようにがんばりたいところ。 ViiBee(ビービー) 業界初!?動画アフィリエイトができるViiBe…

今日で九州場所も終わり

家の近くが九州場所付近にあり、この時期車がめちゃくちゃ混んでいてうんざりするのですが、終わるとなると寂しさを覚えます。 この時期に岩盤浴にいくとお相撲さんも一緒に温泉入ったりするのでとても面白いですね。 お相撲さんも温泉好きみたいです。 でも…

トロンの魅力についてワードプレスブログに記事投稿しました。

ワードプレスにて記事更新しました。 https://toychiizu.com/

最高のピザ

大阪箕面にある石窯で焼く最高のピザ‼️ いつも並んでいて、なかなか食べることができませんでした。 前菜がまた美味しい‼️ うますぎです。

コンビニチーズケーキ戦争②

セブンイレブンに続き、ローソンのチーズケーキも再度確認(笑) うーむ。 これもたしかに美味しいが、 やはり個人的にはセブンの勝ちかな? 値段はローソンの方が42円安い。 セブン→257円 ローソン→215円 同じ価格ならセブンの勝ち。 でも42円の価格差もあ…

とりあえずビール

仕事で追われて、1番嬉しい週末の夜片頭痛に悩まされて土曜のお昼 やっと頭痛から解放された嬉しさから お昼からビール飲んでしまいました笑 最高だー‼️

クラッシュオブクラン① 依存症

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans) Supercell ゲーム 無料 apps.apple.com クラッシュオブクラン 通称クラクラ これまた、長年はまっていたスマホゲーム。 会社の同僚から、面白いからとダウンロードされて始めました(笑) 無理やりです(笑) これは…

ポコパン依存症

LINE ポコパン LINE Corporation ゲーム 無料 apps.apple.com ポコパンにはまりすぎて、ポコパン依存症でした。(笑) 今から考えるとなぜあれほどまでにはまっていたのか??? とにかく点数を取ることに命かけてました! とにかく点数を上げるために両手使う…

コンビニチーズケーキ戦争

最近、コンビニではデザート戦争が繰り広げられています。 とてもいい戦いしてると思います笑笑 特にこの小さいサイズのチーズケーキがとてもおいしいです。最初ローソンのチーズケーキのおいしさに気が付はまっていたのですが、セブンイレブンのこのチーズ…

最高峰の蟹料理

これはたまらんです(笑)

小倉駅にあるつけ麺

たまご一個無料 大盛り無料 つけ汁再加熱可能 小ライス無料 食べ終わったらライスを入れて卵いれて 雑炊‼️ たまらんたい笑

医療業界のブロックチェーン

ワードプレスに記事投稿しました。 https://toychiizu.com/

いろどり豊かな高級?弁当

見た目でやられますねー。 この卵焼き‼️ 鶏肉の照り焼き‼️ 実際に食べてみると、ご飯がまた鰻飯 たまらんですたい(笑)

暗号資産の普及は日本以外から???、

https://toychiizu.com/

FATFと暗号資産CM?

ワードプレスに記事書きました。 https://toychiizu.com/

家庭のシチューが好き

家庭で作るシチューが好き うますぎ