toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログをはじめるきっかけになったマナブログ!!

manablog.org まなぶさんのマナブログはいつもとても勉強になります。 YouTubeでも発信されておりとても勉強になっています。 本来なら有料でもいいくらいの濃い内容を惜しげもなく伝えてくれています。 まだ若い方ですが、とても尊敬できる方です。 プログ…

インフレ国から仮想通貨・暗号資産は広がっていく!!!

jp.cointelegraph.com jp.cointelegraph.com コインテレグラフジャパンの記事からの情報ですが、ハイパーインフレを起こしている国々ではビットコインへの買いが進んでいます。 少しベネゼエラは落ち着きつあるようですが、それでもビットコインへの移行は進…

サノフィ日本法人が200人削減予定!! いつまでリストラ続くんですかー!

headlines.yahoo.co.jp またまた、衝撃的なニュースが入ってきました。 サノフィは数年前から早期希望退職を毎年のように募って削減してきました。 さらにですか?? まだするの?? どこまで縮小すれば気が済むの?? これから医療費圧縮のために製薬企業は…

自己紹介(トイチーズ)

トイチーズ 年齢は40歳後半 仕事は営業(転職回数4回)外資系3社、国内系1社 家族は妻と長男とトイプードル(黒!) 趣味は映画、旅行、グルメ、ネットサーフィン 社会人として文系大学院修了 博士号取得 ブログを始めたきっかけ ①単身赴任で暇だから(…

博多 唐揚げ専門店の定食!!博多で一人暮らしは太る!!

揚げたて熱々!! ごはんは食べ放題!! 週に一度は食べてしまいます(笑) これで770円!! お腹いっぱいになるととても幸せになります!! でも最近お腹が・・・。 ↑ 最近では男性のエステも流行っているらしいですねー。 覗いてみようかなとも思いますが…

Beatzcoinのホームページが日本語対応になりました!!

www.beatzcoin.io Beatzcoin ホームページに日本語選択出来るようになりました‼️ いよいよ本格的に日本でも動きがあるかも??? 日本語訳を選択できるようになりました。 またVibraVidプラットフォームもオープンになりました!! いよいよ始まりの時が近く…

Beatzcoinで夢見る!!

toy-chiizu.hatenablog.com ①最後の授業を読んで、本当に最高の人生を歩むにはやりたいと思うこと全てしなくてはいけないと思いました。 チャレンジすること! あきらめない事! toy-chiizu.hatenablog.com ②いよいよBeatzcoinが世に出てくる瞬間が近くなっ…

とある散髪屋 実は情報の集まるところ???

本日いつもお世話になっている散髪屋にていろいろお話お伺いしたり、こちらの持っている情報など情報交換??しました。 ただのいつもの会話なのですが、いつもこの散髪屋の大将はお話好きでいろんなことを教えていただいてます。 paypayされていて、今回私…

100記事達成!!2000PV達成!!有難うございます。

ブログ始めて二週間強ですが、100記事投稿することができました!! また、2000PVも達成することができました!! 読者の方々、感謝、感謝、感謝です。 BeatzcoinやVibraVidの日本での普及を目指して始めたのですが、それ以上に自分の人生の棚卸という…

スピリチュアル パワースポット!! 現世と天のつなぎめ

いつもの散歩道 天気が良い日はとても気持ちがいい!! いつもここを通るたびに、この道をまっすぐ行くと天国に繋がっているんではないか? と感じてしまいます(笑)。 この先にはまっすぐ空に向かう鉄塔がそびえたっています! そんな風に感じたことはありま…

Beatzcoin IEO 開始までカウントダウン!!

BeatzCoin on AMTV - Censored by YouTube - NEW music, video, and crypto platform project John McAfee talks music, crypto, art, and BeatzCoin VibraVid + BeatzCoin + Tron (TRX) crypto explained! Make more money as a musician, producer, etc. B…

博多港にある海鮮丼!!880円!!

もう、この写真でお察しください(笑) とにかくうまい! しかもリーズナブル! たまらんなー(笑) 博多港ベイサイドプレイス! 奥に見えるタワーの展望台はなんと無料で上がれます! そしてここから壱岐や、志賀島などへの船がでています。 またこのベイサイド…

BeatzcoinのIEO価格=0.02USドル!! 9月30日スタート!!

9月30日いよいよPROBITにてBeatzcoinのIEOが始まります!! 公式テレグラムグループでは大変盛り上げっており、IEOは完売しそうな勢いです!! IEOが終了すると、各仮想通貨取引所の上場され始めると思います。 一般人として購入できるのはそれからという…

博多290円ラーメン!? まじで???

看板見て食べてみました!! これまじで290円ですか??? めちゃうまいんですけどー(笑) 恐るべし博多。 東京なら1200円でも売れるぞー! MYR Mまじで Yやばい Rらーめん

プログラミングについて 50歳前に勉強はじめようか!!

【質問】プログラミング or ブログ ←どちらから勉強すればいいのか? 全く知らない世界のプログラミング 重要と思いつつ自分には無理と思っていました。今も無謀と言われそうです(笑) でもこの上記動画のまなぶさんのブログや動画を見ているとなぜかできるよ…

VibraVid, BeatzcoinはBidali Giftcardsとのパートナーシップを発表!!!

BeatzconはIEOを目前に控え、Bidali Giftcardsとの提携を発表しました!! この提携によってBeatzcon保有者は Amazon, Nike,eBay, Best buy Wal-mart ,Googe Play など世界でもっとも有名なブランドを含む100種類以上のギフトカードを即座に購入できます…

BeatzcoinのIEOがいよいよ9月30日近づいています!!

Beatzcoin IEO実施取引所決定‼️ BeatzCoin Promotional Video "FUTURE IS COMING" (Deniro Video Production) Vibrabid の4つの特徴‼️beatzcoin の魅力‼️ いよいよIEOが近づいています! どうなるんでしょうか? PROBITのIEO価格が気になります。 暗号通貨は…

WINKのエアドロップ 9月28日予定!!

Winkエアドロップ入ってたー‼️いえーい Winkのご紹介動画 毎月28日はWINKエアドロップの日!! 暗号通貨TRX(トロン)を保有しているだけでWINKがもらえます! WINKはオンラインのギャンブルやゲームで使われるコインですが、E-スポーツにも活用されるとか…

やっぱり宇多田ヒカルは最高だった!!2018年ライブ!!

やっぱり宇多田ヒカルは最高だった。 最初から終わりまで感動が止まらない!!! このコンサートに参加してとても衝撃的だったのは、チケットがない!! ネット上の電子チケット!! ネット内での抽選!! 顔認証もあり、厳重な入場チェック!! ダフ屋の付…

ミシュラン1つ星のとんかつ屋のとんかつ!!!

めちゃくちゃおしゃれに盛り付けてあるしーwww 写真ぴんぼけだしー(笑) このお皿のチョイスwww さすがです。はい。 おいしゅうございます。 素晴らしいです(笑) ピンぼけが痛い(笑)

コーヒーブレイク ミシュランで1つ星取られたとんかつ屋の珈琲

ミシュランの星1つ取られたとんかつ屋(といってもカウンターだけのおしゃれなお店)です。 とんかつもまた綺麗で美しかったのですが、デザートと一緒にでてきた珈琲もなかなおしゃれに出てきました!! やはり、こだわりのお店は細部まで気を使っていると…

天ぷらってなぜ外で食べるとおいしいんでしょうか?(笑)

! 家でなかなか食べられないものとして天ぷらがあります(笑) うまく揚げるのって本当に難しい。 しかも揚げたて食べたいのに、揚げている人は食べられない(笑) 外食だと、さーっと出てくるし、またうまい!! 幸せですwww

といぷー(犬)のプリズンブレイクwww

かごを買った時はまだ小さくて、広々した空間で寝ておりましたが、最近はおおきくなり小屋で寝るのがとても窮屈そうです(笑) お留守番していて帰ってきて小屋のドア開けると飛び出してきます(笑) そしていつものようにソファー占領!! ある日、誰にも信じて…

4つ葉のクローバー???

これはもしかして4つ葉のクローバー!!! でいいんですよね?(笑) 今日1日幸せな気持ちで過ごせそうです。

外の世界を夢見る犬(笑)

カーテン閉めても顔出すといぷー(笑) 外から見ると犬の顔だけ空中にういてるwwww たまに吠えてるから学校帰りの子供たちにからかわれてるのかな(笑) でも覗いている姿は可愛い。

BeatzcoinのアドバイザーJohn Mcfeeがついに動き出したー!!

www.beatzcoin.io もともとJohn Mcfeeはこのプロジェクト開始当初からアドバイザーとして就任してPR活動を行ってきました。 最近は他にも多忙な仕事を抱えBeatzcoinについての言及が少なくなっていました。 いよいよIEO開始ということもあり、メディアに出て…

スピリチュアル 心のチューニングと周波数!!

スピリチュアルと心のチューニング 心の周波数みたいなものがあると思ってます。 ラジオでチューニング(今の若い人は知らないかな?ラジオ聞くときにダイヤルを回して選局する事)みたいに、心の周波数を良いチャンネルに常に揃えていないといけないと思う…

バニラスカイ トム・クルーズ 誰がなんといってもこの映画好き!

【ツタヤオンライン】 バニラスカイ アレハンドロ・アメナバール監督の「オープン・ユア・アイズ」からのリメイク版 やはりトム・クルーズはかっこいい。でもこの回ではなんと不細工になってしまう。 夢の中か、現実の世界か? 映像が交差するため訳が分から…

スピリチュアルと運

昔から「運」だけはあると思って生きてきました。 いつも何かに助けられている。 スピリチュアルに詳しい方のお話では天からの声が聞こえる? 守護霊がなにかに「形」を変えて伝えて来ている? 例えば、偶然と思える事が実はメッセージを届けに来ている。 テ…

蟹の心臓たべました!! 心臓!!

蟹の心臓食べました‼️ いやー 蟹好きの私ですが、蟹の心臓食べられるなんて知りませんでした。 ていうか今まで見たことも聞いたこともありませんでした(笑) グルメで尊敬させて頂いている方に連れて行ってもらいました!! 映像でみて頂ければわかるのですが…