toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート最高‼️ 感動が止まらない!

本日、念願の三浦大知コンサート参加してきました!! 感動しました。 こころの栄養たっぷりもらいました!! toy-chiizu.hatenablog.com 最高!!楽しいー!!

TRX トロンとサムスンの提携とジャスティンサン氏

トロン最高経営責任者のジャスティンサン氏がサムスンブロックチェーンカンファレンスで 登壇しました! 地道に普及が進んで行きます‼️

PAY PAYってデザイン変えられるんですねー‼️

色々デザイン選択できるみたいですね。 知りませんでした。笑笑 せっかくなの猫🐱のデザインに変えてみました‼️ 愛着湧きそうです‼️

博多土産 通りもんと焼きモンブラン

定番の博多土産の代表 通りもん これはマジで土産ランキング上位に行ける‼️ 秋だけの土産がこの焼きモンブラン‼️ なかなかいい勝負してます(笑) 博多土産に是非どうぞ 満足頂けると思います(笑)

TRX トロン暗号資産がサムスンと提携!!

twitter.com このことにより、トロンの価格が上昇しました!! サムスンの携帯ギャラクシーにトロン暗号資産の保有が簡便になり、秘密鍵も所有することが可能になります。 また、サムスンは全世界10億人以上のユーザーがいるので発展に期待できそうです。 …

Beatzcoin のホームページ

www.beatzcoin.io ↑ これはBeatzcoinの公式ホームページのリンクです。 この中に開発者のリストやホワイトペーパー、ロードマップなど記載されています、 暗号資産にはホワイトペーパーという形でそのコインの目的や、ロードマップなど詳細が記載されていま…

ブログ52日目。10000pv達成‼️

本日10000pv達成しました‼️ ありがとうございます。 なんとか、毎日更新しています。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します‼️

手作りおにぎり

いつもの岩盤浴 朝ごはんの代わりに売店で購入 なかなかボリュームがあって美味しー。 最高‼️

トロン急上昇‼️

トロン急上昇しています‼️ 理由は恐らくサムスンとの提携。 10億人のサムスンユーザーがトロンにアクセスできるようになります‼️

アクセス分析からブログご紹介くださっている方おられました!!うれしいです!!

ブログのアクセス分析を何気なくみていると、見たことがない項目が・・・。 ↓ 言及の一覧??? www.gin-huku.work あ、いつも見ている可愛い猫ちゃんのブログの方だーと思って覗いてみると なななんと 私のブログをご紹介してくださってました!! こんな風…

TRXトロンについて

https://toychiizu.com/ ワードプレスにTRXトロンについて記事を書きました‼️ ↓ https://toychiizu.com/

福岡 英彦山の中華屋

とーっても田舎な九州筑豊地区 その中でも英彦山はいいところ。 道の駅に新たにできた中華屋さん。 ラーメンとチャーハン食べましたがとっても 優しく味でした。 美味しー。

プログラミングへの転職準備

引用 techacademy.jpyより 知らない世界に飛び込むのは怖いけれど、今興味ある業界は プログラミング業界 あと ドローン操縦士 未知の世界で働きながらスキル学べるのなら自己投資すべきなのかな? はじめてのプログラミングコース 親身な指導で実力をつけ…

ドローンを学ぶ学校っていいかも。これからの仕事かも?

ドローンはこれから仕事の需要が伸びていく業種と思います。 フォークリフトの免許取得も考えましたが、これからはドローン操縦技術者ですね。 申し込んでみようかな。 でも不器用ですからねー(笑) できるかな?(笑) drone-a-osaka.com 引用: https://drone…

社内通貨って何?今なら無償モニター募集だそうです!!

musubite.co.jp GIFTは「感謝し、助け合い、楽しみながらチャレンジできる環境」を実現するために生まれた、Peer Bonus(ピア・ボーナス)という仕組みです。会社での日々の業務において生まれる、誰かに向けた感謝のメッセージを、少額のボーナス(社内仮想…

トロンTRXが上昇中‼️

暗号資産トロンTRXが上昇中です‼️ 今週大きな発表があると聞いているのと、 本日winkトークンのエアドロップのスナップ ショットの日なので買いがあつまっているのでしょうか? 暗号資産で年末4位になるとジャスティンサン氏はつぶやいています。

ミックスフライ定食

いつもの定食屋さんのミックスフライ定食‼️ 安定の味。 ビールと共に。

ネムが上昇中‼️

200円まで上がればいいのに笑 どこまで頑張れるか! がんばれー

ふるさと納税で鰻たべました!!

toychiizu.com ふるさと納税で四万十の贅沢うなぎを手に入れる方法。 – toychiizu blog ワードプレスに記事書きました!! ↓ https://toychiizu.com/ ふるさと納税で鰻あります ↓

コインチェックの新規上場予想

コインチェックの新規上場予想 コインチェックが長い眠りから覚めて、ようやく正常活動に戻りつつあり、さらに今回新規上場も検討しているとのお話。 やはりアルトコインは夢がありますので、どのコインが上場してくるのはとても楽しみでもあります。 おそら…

コカコーラ自販機を選択する理由

https://toychiizu.com ワードプレスで記事書いてみました。

おでんの季節‼️

たまご大好き‼️ 大根大好き❤ 美味しい季節になってきました。

ビットコイン30万上げ‼️

中国の習近平国家主席がブロックチェーン技術推進と解禁を示唆したため、爆上げ開始しました‼️ トレンド転換しそうな勢いです‼️

博多 シーサイド百道 

★福岡 シーサイド百道の情景 福岡ドームやタワーがある場所 海岸沿いまで歩いて行けるところ なんて美しい場所なんでしょう! 空が閉じる瞬間の美しさ! 素晴らしい!

ブログの楽しさ

ブログ書き始めてまだ1ヶ月ちょっと。 楽しさもわかりつつ、苦しさも感じている今日この頃。 でも、書く楽しさや発信する楽しさはたまりません(笑) より良い為になる記事を書いて行かなくてはいけないと痛感しています。 Google AdSenseに合格するために新…

新しい仕事の見つけ方

https://toychiizu.com/author/toychiizu ワードプレスに記事書きました‼️

チョコ大好き! レオニダス!

★LEONIDASのチョコレート!! 汎用チョコとの味の差はなぜなんでしょうね? アメリカで食べたチョコレートもおいしかった。 バレンタインやホワイトデー付近ではお客さんいっぱい! 安心して買えるし、味も安定していてうれしい。 でも、結構量買うとお値段…

ワードプレスブログ作成チャレンジ

toychiizu.com toy-chiizu.hatenablog.com ワールドプレスにて、なんとか記事が書けるようになりました!! 以下のエックスサーバー使いました。 理由はドメイン取得が11月まで無料でもらえるからです。 サーバー契約と同時にドメイン取得と紐づけが可能だ…

三元豚丼 元気いっぱい!

★九州自動車道サービスエリアの三元豚丼!! いつものサービスエリアの朝食&昼食として食べました!! なんと甘い豚なんでしょう(笑) 元気でます!! 美味しいですねー。このサービスエリアはいつも何食べるか迷います(笑) アップルパイ カレーパン 佐世保バ…

天丼って出汁が命!!

って」 ★天丼最高!! いやー 天丼うまいです。 半熟たまご ナス エビ ピーマン あなご どれも最高でした! 昔はあまり天丼って好きではなかったんですけど、 おいしい天丼食べてからやみつきになりました。 美味しい天丼はそのたれ?出汁?がおいしいですね…