toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-10-04から1日間の記事一覧

いよいよ今月またライブ‼️前回はめちゃくちゃいい席でしたー。

前回のコンサートはなんと前から7列目‼️ 流石に今回はそれほど良い席ではありませんがまあまあいい席です(笑) 数少ない趣味の一つ。 また、チケットも博多は取りやすい‼️ 大阪なら絶対取れないチケットもこちらでは取れる‼️ やはり人口の違いですかねー。 …

いい感じにBTC下落してます‼️ 買いまし準備‼️

ビットコインは一旦調整で年内80万切るところまで落ちると噂されていたので 想定通りの下げが来ていると思っています。 もしかすると70切るかもしれませんが、その時は買いましですね。 年初2月くらいの35万前後とひかくすると70万でも倍ですから笑 全く不安…

VibraVid のホームページ‼️

まだ動画投稿出来ていませんが、動画投稿チャレンジしたいところ。 ミュージシャンであれば絶対投稿おすすめします‼️ 全世界の人から直接暗号通貨で買ってもらえる‼️ しかも中間マージンとか取られず‼️ これはすごいと思います。

アップルパイ‼️これまた九州自動車道のサービスエリアにて

普通のアップルパイより中身がりんごそのもの‼️ こんなにでかいアップルパイ見たことない‼️ 数に限りがあるからなのか、ひっそりと売られています。(笑) 通常買うような普通のアップルパイも売っていますが、この巨大アップルパイは棚に置いてなかったりす…

神戸コーヒー博物館‼️

神戸にあるコーヒー博物館‼️ UCC コーヒー豆の歴史からテイスティングまで楽しめます‼️ https://www.ucc.co.jp/museum/ とても楽しかった思い出

九州自動車道のサービスエリア内のちゃんぽん

九州自動車道にあるサービスエリア内のちゃんぽん。 甘く見てました。 単にサービスエリアの食事だろうと。 ところがどっこい めちゃくちゃ美味いですやん。(笑) これはいい。 福岡へ車でお越しの際にはちょっと寄ってみて下さい‼️ 博多明太子も売ってます…

博多駅前にあるポスト‼️めちゃインスタ映えするやん笑

博多駅前にある郵便ポスト。 なんてロマンチックなポストなんでしょうねー。笑笑 なんか素敵ですよね。 本当に博多はいい街。 些細なことかも知れませんが、いい。

映画 君の膵臓を食べたい

君の膵臓食べたい 通称キミスイ 日本映画だし、人気者の出ている映画なのかなーと少し偏見を持ちながらの視聴でした。 ところがどっこい。 泣いてしまいました。 浜辺美波の演技もうまいし、木村拓海、小栗旬の演技もいい。 脚本としても、様々なとのろに伏…

映画 最強のふたり  最高!!

movies.yahoo.co.jp 「最強のふたり」 とてもいい!! 大金持ちと黒人の暗黒街に住む住人 でも、暗黒街にいても心はとても美しい!! 大富豪の介護の仕事を黒人青年が得る その過程でお互いの心が通じ合っていく。 心の美しさとは何なのか教えてくれるような…