toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-12-21から1日間の記事一覧

Uber eatsでモスバーガー注文 (紹介コードあります!eats-j4ndo6 ご利用ください)

今回は前回と違いモスバーガーで注文してみました。 11時5分に注文を入れて、到着が11時25分 早いですねー(笑) モスバーガーは注文してから作るので、店舗で頼んでも割と待つこと多いので、注文して自宅までたった20分で届くのは便利ですねー。 是…

仕出し屋さんのお弁当

やはり仕出し屋さんのお弁当は美味しいですねー。 バランスがいい‼️

20万円相当のAI/プログラミング講座が無料で受けられる!!

無料はいいですねー。 気軽にスタートできます! この年末年始に新しい事はじめましょう! ================================== 「出会い」と「学び」の中で、自分にあった企業が探せる中途採用プロットフォーム! ▼無料で利用できりる充実したコンテンツ! …

PAYPAY利用のメリット

30520円利用して 591円のキャッシュバック‼️ 本来ならなかった筈のお金。 便利でやめられませんね。 特に便利だなーと思う時は、コンビニでの利用ですねー。 バーコード読み取ってもらうだけなのは楽チン。 これからはもっと利用頻度増えそうです笑笑