toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

初PAYPAY決済でステーキ食べて岩盤浴で読書!!

f:id:toy-chiizu:20190922224415p:plain

 

毎週のように近くの肉問屋のステーキ(999円!!)

たれもうまい!!

焼き加減も最高!!

 

やはり肉問屋のお肉は肉質が最高!!

 

しかも安い!!

 

f:id:toy-chiizu:20190922224113p:plain

f:id:toy-chiizu:20190922224215p:plain

f:id:toy-chiizu:20190922224231p:plain

 

初PAYPAYでの決済にチャレンジ!!

遅い???(笑)

 

いやーキャッシュバックってうれしいもんですね(笑)ー。

 

 

f:id:toy-chiizu:20190922224325p:plain

 

お腹も満足して、岩盤浴でゆったり。

台風だろうがなんだろうが居座ってやる!!と決めてきました(笑)

 

ドラゴンボールも14巻まで読み漁り、大好きな作家の辻村深月の「ツナグ」をみつけてしまい、300頁以上あるまあまあの太さの本でしたが読み切るまで居座ることに決め、読み切って帰りました(笑)

 

お腹も満足して、身体もホクホクして、心もホクホクして帰りました・・・。

 

が、帰り歩きで台風にめちゃくちゃずぶぬれ・・・。

おちがありました(笑)