toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

宇多田ヒカルの久しぶりのライブビデオ!! 欲しいいい!

</table koe

 

 

さすがにこのビデオは入手したい!!

 

近所のショップには売れきれで在庫なし (´;ω;`)ウッ…

 

ネットで買うしかないんですよね ( ノД`)シクシク…

 

toy-chiizu.hatenablog.com

 

やはり、ネットは便利ですねー!

 

実際にコンサートに行っただけにどうしても欲しい!!

 

生声のライブ最高!!

 

心が震えて涙出ますよ。本当に。

 

若い時はお金も時間もなくてデビュー当時いけなかったし。

 

今回のツアーでは事前購入申請として顔写真も送信しなければならないほどの厳重な警戒態勢でした。入場はリアルタイムの顔写真入りの電子チケットのネット接続状態で提示しなければなりませんでした。

 

なのでスクリーンショットではだめでした。

 

入場は顔認証とデジタルチケットの提示

 

そんな厳重なのに、講演中のビデオ撮影、録音ok ???

 

そんな自由なコンサート初めて!!

 

宇多田ヒカルはネット住民なので拡散の大切さも知っているからかな(笑)

 

それよりも何も買わなくは・・・

 

ソニーミュージックマーケティング 【特典付き】宇多田ヒカル/ Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018 完全生産限定スペシャルパッケージ【DVD+Blu-ray】初回特典オリジナルネックストラップ