toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

感謝の気持ち

今いる自分を作り出してくれた周囲の人々への感謝

 

最初は土みたいな物

 

それがいろんな所にぶつかり、揉まれて粘土になり

 

それがさらに、様々な人と出会い形を作っていく。

 

さらに、粘土が緻密に整形されていく。

 

完成に近づく。、

 

そして最後は......

 

 

そう土に還る。

 

土に還るまで、出会いが人を変えていく。

 

自分を変えてくれた人々への感謝を忘れたらいけないね。

 

忘れがちだし、気がつかない事もあるし。

 

ふと、心の中に言葉が、降りてきました。

 

とりあえず書き留めました。(笑)

 

感謝忘れたらあかんよと(笑)