toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

男性でもエステの時代???

女性の場合エステって普通に行くものなんでしょうか?

結婚式前にはウエディングドレス着る前にいくことが多いと聞きます。

結婚式控えた方はほとんどエステ行くみたいですね。

 

女性向けにはキャンペーンも多いです。

 

「小顔」エステ体験キャンペーン!
むくみ、たるみ、二重アゴエルセーヌの小顔体験!顔の印象が変わる!
リピータ続出!「あなたも憧れの小顔に大変身」
【小顔コース特徴】
1、むくみを取る
むくみの原因は老廃物の滞留。リンパの流れに沿って丁寧にマッサージし、
フェイスラインをスッキリと整えていきます。
2、血行を促進
筋肉のつき方やツボを意識したマッサージは気持ち良いと評判。
血行を促進することで引き締めを図ると同時に肌にハリを。
3、細部までケア
エルセーヌでは細部までローションが行き渡るよう、マイクロカプセルシステムを
採用したジェルを使用。パワーアップした技術で素早く小顔を目指します。
《小顔体験キャンペーン》お得なエステ体験です。

エルセーヌ

むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>

 

 男性の場合、新宿店しかないんですよねー

やはり女性の方がニーズ高いので体験一回2000円とかお得ですよねー。

男性の場合3300円からですし(笑)

自宅近くにあれば体験してみたいですねー。(笑)

メンズエステ エルセーヌMEN

メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

 

昔、資生堂から男性の顔パックが販売されていて、かなり使っていました(笑)

毛穴のゴミも取れるのがリアルで面白かったんですけど、最近みなくてとても寂しいです。白いパックで、かわくと透明になるやつでした。

 

また、探してみようと思います!!(笑)