toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

ボノラート ダイエットの定番!!年末までに何とかしないと(笑)

 

 

f:id:toy-chiizu:20191006040222p:plain

f:id:toy-chiizu:20191006040243p:plain

f:id:toy-chiizu:20191006040307p:plain

f:id:toy-chiizu:20191006040330p:plain

f:id:toy-chiizu:20191006040342p:plain

f:id:toy-chiizu:20191006040353p:plain

f:id:toy-chiizu:20191006040410p:plain


 
 

 

年末までにダイエットしないとと思い再度ボノラート挑戦しようかと思っています。

 

これは過去に何度も利用して、いつの時も確実に効果が得られているのでとても信頼しているダイエットサポート食品です。

 

これを食事の代わりに(野菜はちゃんと取らないといけません)飲んでいるとお腹いっぱいになるのでダイエットも苦ではありません。

 

飲んだ効果としては尿が多くでるのと、汗をいっぱいかきます。あとおならも多く出るようになります。私の場合は汗が尋常じゃないくらいでてきます。(私自身の個人的感想ですが)

 

科学的根拠に基づいたものなのでとても安心感あります。

 

痩せなきゃいけない時にはこれを購入して減量達成しています!!

 

一袋8800円‼️

 

まあ食事の代わりなので食費と思って買うのと、短期集中で痩せるので我慢してます(笑)

 

とりあえず注文して、届いてからダイエットスタートします(笑)

f:id:toy-chiizu:20191006115133j:image

もう自宅在庫がほとんどないので(笑)