toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-10-30から1日間の記事一覧

TRX トロン暗号資産がサムスンと提携!!

twitter.com このことにより、トロンの価格が上昇しました!! サムスンの携帯ギャラクシーにトロン暗号資産の保有が簡便になり、秘密鍵も所有することが可能になります。 また、サムスンは全世界10億人以上のユーザーがいるので発展に期待できそうです。 …

Beatzcoin のホームページ

www.beatzcoin.io ↑ これはBeatzcoinの公式ホームページのリンクです。 この中に開発者のリストやホワイトペーパー、ロードマップなど記載されています、 暗号資産にはホワイトペーパーという形でそのコインの目的や、ロードマップなど詳細が記載されていま…

ブログ52日目。10000pv達成‼️

本日10000pv達成しました‼️ ありがとうございます。 なんとか、毎日更新しています。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します‼️

手作りおにぎり

いつもの岩盤浴 朝ごはんの代わりに売店で購入 なかなかボリュームがあって美味しー。 最高‼️

トロン急上昇‼️

トロン急上昇しています‼️ 理由は恐らくサムスンとの提携。 10億人のサムスンユーザーがトロンにアクセスできるようになります‼️

アクセス分析からブログご紹介くださっている方おられました!!うれしいです!!

ブログのアクセス分析を何気なくみていると、見たことがない項目が・・・。 ↓ 言及の一覧??? www.gin-huku.work あ、いつも見ている可愛い猫ちゃんのブログの方だーと思って覗いてみると なななんと 私のブログをご紹介してくださってました!! こんな風…