toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

アクセス分析からブログご紹介くださっている方おられました!!うれしいです!!

ブログのアクセス分析を何気なくみていると、見たことがない項目が・・・。

 

言及の一覧???

f:id:toy-chiizu:20191030001428p:plain

www.gin-huku.work

 

 あ、いつも見ている可愛い猫ちゃんのブログの方だーと思って覗いてみると

 

なななんと

私のブログをご紹介してくださってました!! 

f:id:toy-chiizu:20191030001440p:plain

 

こんな風にブログをご紹介することもできるんですね!!

知りませんでした!!

 

まねき猫日記の方は猫について書いておられる方で、写真がいつも好きで読者になってました。特にペット保険にお詳しい様子でとても参考にしています。今私が飼っているトイプードルは最近病気で恐ろしい金額の病院通院費が必要で、ペット保険に入っていなかったことをすごく後悔しています。

本当に恐ろしいくらいの金額で安月給のサラリーマンではとてもカバーできません。

ブログを始めたのもその費用捻出が少しでもできればと思い始めました。

 

でも、自分のブログを紹介いただけるなんてとてもとてもうれしいです!!

 

有難うございました!!