toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

Beatzcoinが現在トロンウオレット内で購入できます!


Beatzcoin が買えます!

Vibravidというプラットフォームで利用されるコインBeatzcoinがIEOが行われる前ですが、事前にトロンを利用して購入できるようになりました。

購入できる人はトロン保有者で、かつトロンウオレットを使っている人で、さらに

トロンウオレット内でBeatzcoinのトレード方法がわかる人に限られます。

なかなか購入のハードル高いです。

逆に安値での購入チャンスとも言えます。

 

今後バイナンスでのIEOになるか、はたまたコインベースが今後計画しているIEOになるのか、その動きに期待したいと思います。

 

個人的には保有しているBeatzcoinが売却でき、現金化が可能になったということはとても安心感が増しました(笑)。