toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

VibraVid , Beatzcoin とYouTubeの違いについて

f:id:toy-chiizu:20190922102007p:plain

 

VibraVidプラットフォームの魅力は上記の比較でわかるのではないかなと思います!

そのプラットフォームで使われる暗号通貨がBeatzcoinです!

 

                                         YouTubeと違う点

    ①分散型のプラットフォームである

   ②コンテンツクリエイターが価値を決められる

   ③視聴する側も直接コンテンツを購入できる

   ④視聴者がコマーシャルビデオを見ることで報酬がもらえる

   ⑤グーグルの神様はおらず収益ストップされることがない。

   ⑥全世界の視聴者からアップロードした動画や音楽からbeatzcoin

    で受け取れる‼️グーグルなどの中抜きなし‼️直接もらえる‼️

 

以上が違う点。それは中央集権ではなく分散型だから可能になりました。

 

f:id:toy-chiizu:20190921171208p:plain


f:id:toy-chiizu:20190922102113p:plain

★今回、BeatzcoinとELLIPALとの提携を記念してプレゼント企画がありました!

 

    ①ロゴ入りELLIPALウオレット→2名

    ②ELLIPAL MMEMONIVS→4名

    ③1000Beatzcoin→6名

 

ななななんと、私が③番の1000Beatzcoinプレゼントに当たりました!!

全世界で12名だけに当たる企画で当たったのはすごい!!

f:id:toy-chiizu:20190922102047p:plain

 

しかも暗号資産での当選・賞金なので24時間以内にウオレットに振り込まれていました!!

めちゃくちゃうれしいー!

 

暗号資産ならではの出来事かと思います。

運営はカナダだと思いますので、カナダからの送金!!

 

Beatzcoinをこれからも日本で普及させていくことに全面的に協力していくことを

運営側にお伝えしました!!