toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

ひなた弁当(リストラ、転落、大逆転)!!!

 

https://honto.jp/ebook/pd_28336052.html【期間限定価格】ひなた弁当

9月19日まで469円で電子書籍では購入できるようです↑↑↑

 

最近、飛行機での移動が多くなってきたので、空港の本屋さんで引き付けられた本がありました。

 

そう「ひなた弁当」です。

 

なんといってもその帯が注目せざるを得ない!!

 

だって「リストラ、転落、大逆転!!」なんてキャッチコピー書かれた日には手に取らざるを得ない(笑)

 

大逆転はしていませんが、リストラ、転落までは自分と同じだー(笑)と思い、親近感がわきました(笑)

 

伊丹空港から福岡空港、地下鉄とずっと読み続けマンションにつくまでに読み終えてしまいました。あっという間に読み切りました。300頁超えるまあまあな文量でしたが、とても面白く爽快な気分になりました。

 

人生諦めたらあかん!!!

 

細かい情景は読んでいただいたらいいかと思いますが、希望を与えてくれる本でした。

 

自分の今の境遇に良く似ていたからかもしれませんが、一歩足を出す勇気があれば何でも乗り越えられる気にさせてもらいました。

 

そんな目の前が真っ暗になっている人にはぜひ読んでほしいです!