toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

折りたたみ傘 10本骨 2376円!!

 

2376円!!

最近はよく傘をなくすので折りたたみ傘にしています。

結構高いお店の割烹に行ったときに、唯一持っていたブランド物の傘を取られてから

必ず身に着けているようになりました(笑)

 

そういう高級店なんかでも傘を盗る人がいることが残念で、しかも預けていたので安心

していたのに・・・・。

 

それから老舗の店でも信用ができず、必ず肌身離さず持っています(笑)

 

それからというもの、メイン傘となる折りたたみ傘を求めて探しまくりました!

 

なんとみつかりました。10本骨ですよ!!

 

頑丈さが違います!

 

わざわざ10本骨をPRしているだけのことはある!!

 

素晴らしい!!

 

ああ