toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

2019-10-07から1日間の記事一覧

4000PV達成‼️ありがとうございます‼️

本日4000PV達成しました! これは本当に感謝です。 リストラされて給料激減して、でもトイプーの 病院代を稼ぎたいと思い始めました‼️ 犬も保険入ってなかったので、恐ろしい金額の請求あるんですよ! やばいです。 だって一回数万とか普通なんですから汗 や…

折りたたみ傘 10本骨 2376円!!

か期間中店舗ポイント10倍以上確約】 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 傘 撥水加工 晴雨兼用 高強度グラスファイバー 頑丈な10本骨 118cm 大きめサイズ 大きめ 収納ポーチ付かさ 折り畳み式 折り畳み傘 メンズ レディース 男女兼用 軽量 耐強風 日傘 兼用 …

なんだか犬と思えない表情 (笑)

犬の鼻の頭が常に濡れているのは健康の証拠らしいです(笑) なんか哲学的な顔しています(笑) 悟りを開いて、何か言いたげです。 そんな表情がとても好きです。 犬も人間もそんなに変わらないような気もする。 たいした事ない(笑) 送料込! 濃厚ベイクド…

楽天お買い物マラソン??? 今週金曜日まで!!

私は楽天のヘビーユーザー(笑)です!! 最高ランクのダイヤモンドだったのですが最近買うことが少なくなって下落中。 誕生日月にもらえるポイントもメール登録が出来ていなかったりして、もらえなかったり。 また、最高ランクを目指して買い物しようかと思っ…

事故渋滞 遭遇

朝一の共闘会社の会議に高速道路の事故により 遅刻。 それでなくても月曜日の朝はつらいのに しかもいつもより朝早く出てるのに(笑) 3時間運転することに。 しかもガソリンも心もとない状態。 無事に会議終了前に潜り込むことが出来ましたが、その3時間の…

あんかけスパ 名古屋でブーム?

名古屋めしといえば 味噌カツ 味噌煮込みうどん きしめん ひつまぶし 手羽先 名古屋コーチン あたりが有名ですよね。 最近それらを制覇したため、あらたな名古屋めしを探したところ、あんかけスパゲッティなるものがあるらしく、チャレンジしてみました‼️ 熱…

博多だるま 炙りとろ肉チャーシュー麺‼️

やはり博多は美味いものばかり(笑) 炙りチャーシュー‼️ 博多駅中のだるまだったかな? 知り合いの方が福岡のラーメン屋で1番だるまが好きとかおっしゃってたのを 覚えていて行きました‼️ 炙りトロチャーシューめちゃくちゃ美味い 【緊急告知】最新OS「Wind…