toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

Googleアドセンス合格3日経過 その後収益は?

https://toychiizu.com

f:id:toy-chiizu:20191109120029p:image

 

f:id:toy-chiizu:20191109120057p:image

 

Googleアドセンスに合格して3日ほど経過しました。

 

今まで、はてなブログにて260記事ほど書いてきて、A8やもしもアフリエイトなどを利用して広告の設置してきました。

 

しかしながら、セールスライティングしているわけでもなく広告をクリックしてもらえる内容ではなく、全くと言っていいほど収益ありませんでした。

 

60クリックあってもたったうまい棒6本分(笑)

 

あーこれは厳しいと笑

 

Googleアドセンス合格するためにワードプレス立ち上げ、一切アフリエイト付けずに記事を書き、アドセンスに合格しました。

 

そして、なんとかアドセンス導入でき本日3日目突入。

 

なんと収益が発生しました。

 

うまい棒50本くらい‼️

 

凄い‼️

 

Googleアドセンスって知らなかったんですけど、クリックされていなくても広告が表示されている時間に応じても広告収入でる仕組みもある事を知りました。

 

頑張っていい記事書こうと思いました(笑)

 

ワードプレスで書いたブログみて下さい‼️

https://toychiizu.com

 

こんなブログや記事でも収益あると思って頂ければ希望でると思います‼️