toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

フミコフミオさんの寄稿記事を読んでの感想

 
このフミコフミオのブログ記事を読んでの感想
 
ビジネスにつながる記事を書くのか、書きたい事を書くのか?
 
ビジネスにつながる記事を、書くとなると幅広く一般向けの記事となる?
 
私の友人も同時期にブログを始めて一気にスターをつけています。一般的な主婦層に見てもらいやすい記事を書かれています。私の10分の一の記事数ですが読者の数は2分の一くらいです。
 
圧倒的に友人の記事の方がコストパフォーマンス高いです。
 
私は暗号資産という、マニアックな領域中心で一般的には受けないと諦めてます。
 
それでも読んで頂ける方には本当に感謝しかありません。
 
はてなブログの有名人の方のコラムで好きな事を書くことが一番よい事と読者数やスターの数、毎日更新などは気にしないほうが良いとアドバイスありました。
 
個性を大切に記事書いていきたいと思いました。
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村