toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

コインエクスチェンジ閉鎖解説→アンゴロウさんのYouTubeがいつもわかりやすい!!

 


仮想通貨取引所のコインエクスチェンジが閉鎖を発表。草コインの時代が終わる

  

仮想通貨関連のYouTubeといえばなんといっても

アンゴロウさんの動画はめちゃくちゃいいです!

 

それはとても丁寧にエビデンスをしっかり提示したうえで解説していただいています。

 

また、とても危険なコインについても冷静に分析されています。

 

いつもとても冷静で、かつシャープな発言をされていて、とても信頼感のある動画

 

最後に歌を歌われたりするのも面白いですし。

 

この品質の高さはすごいです。

 

暗号資産にかかわる方なら必ず見るべき動画と推薦できます!!

 

本当に素晴らしい!!

 

 まじで尊敬しています!!

 

toy-chiizu.hatenablog.com

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村